【情報処理】ITパスポート EDE000551601

講義概要

IT系の国家資格「ITパスポート」 合格対策を徹底指導

【合格のノウハウを凝縮したオリジナル教材を開発 】

大栄では、担当講師の手により、重要ポイントを絞り込んだオリジナルテキストと最新の試験傾向に即した問題集を科目ごとに作成しました。初めて法律を学ぶ方にもわかりやすい内容で、無理なくマスターできると好評です。

※大栄のオリジナルテキストは、条文に沿った表記をしつつも、条文通りでは理解できないものは、平易な文章に書き換えて理解が進むように工夫をしています。合格するために最も効率的な知識が得られるように編集しています。

【「挫折させない」がコンセプト!!】

リンクアカデミーのITパスポート講座は「挫折させない」をコンセプトに作られています。ITパスポート試験に関わらずほとんどの資格試験は、「合格する」か「挫折する」かのどちらかです。リンクアカデミーではこの「挫折させない」をコンセプトのもと楽しく、飽きることなく学べるカリキュラム構成となっております。

【コース概要】

国家資格「ITパスポート試験」の受験対策に対応した映像視聴形式の講座です。講師による分かりやすい解説映像に連動した理解度チェックや、単元毎の小テストで着実に理解を積み上げていける事が特徴です。出題カテゴリの学習終了後と講座の最終段階では、実践的なアチーブメントテストを行い、合格を目指します。

【学習項目】

ハードウェア・ソフトウェア・データベース・セキュリティ・アルゴリズムとプログラミング・経営戦略

【質問対応・学習状況管理】

学習内容に関するご質問は、通信講座のシステム上より専用フォームにて行っていただきます。

回答は専任職員よりシステム上で回答させていただきます。
また通信講座システム上で学習進捗の確認も受講生ができるようになっております。ご自身が全体のカリキュラムの

どのレベルまで進んでいるか、どの単元を何回学習したかなどもチェックできます。

学習期間:

5ヶ月

開講日:

毎月1日

価格:

101,602 円

URL:

https://www.learningsite21.com/LS21/

関連記事

本サイトについて

本サイトは「 産業横断サイバーセキュリティ人材育成検討会(CRIC CSF)」における『人材育成WG』の活動に基づき、CRIC CSF事務局により運営されています。

本サイトの目的は、「サイバーセキュリティ戦略本部 第12回会合」により発表された『サイバーセキュリティ人材育成プログラム』の方針に沿い、人材育成に必要となるプログラムを会員企業の提供する研修プログラム等から抽出し、精査、公開するためのものです。

ページ上部へ戻る